癒しの保健師ブログ ♪ Natural Healthy  Life ♬

自然な暮らし&自己の癒し(Self-care)がテーマ

-------- --:--


東京タワー、、、3月7日22時までに
2013-03-06 22:20

今日は 銀座→青山1丁目の移動を歩こうと決めて出かけた

がっ銀座で予定外に時間がかかり電車で移動・・
でも 歩きたかったので
夕方から 予定の逆方向 

青山1丁目→六本木→東京タワー→銀座方面にコース変更

夜歩きに変更したお陰
ちかって東京タワー
2020 タワーに会えた
ひいて東京タワー

LUCKY

調べたら
2020年オリンピック招致イベントで
3月4日(月)~7日(木)たった4日間限定のライトアップ

明日の22時で終了のため 見たい方はお急ぎを(笑)

今日の都内歩記は1時間位ちょい 私的には物足りない
昔は万歩計つけてたけど、体感覚で覚えてから付けてない
最新鋭の万歩計 探してみよっと

運動をちゃんとするのもいいけど
移動と移動に時間のある時は 歩くのをお奨めしま~す
無心で歩いていると ぱっと閃く事もあっておもろいよ

本日は 明日までのライトアップなので
取り急ぎ 業務連絡みたいに失礼しま~す

 THNKS SAJICO 

関連ブログ 通勤の朝歩きについて書いてますが、うウォーキング全般に共通します
  歩きメリット・・体 歩きメリット・・心 歩きメリット・・頭ピかッ

トラックバックURL
http://sajicon.blog.fc2.com/tb.php/159-b37a6743
トラックバック
コメント
HI TEDYさん TANAさん・・・
期間限定ライトアップの理由が分かった~(~_~)
これよこの記事↓と思いま~す
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130308/oth13030812440006-n1.htm

何も知らずウォーキング・・犬も歩けば棒に当たるもんですね☆

Posted by sajico at 2013-03-08 22:01 | 編集
期間限定ライトアップ、いいですね!って、もう終わってる~。(T^T)
いい万歩計あったら教えてくださいね^^
Posted by tana at 2013-03-08 17:14 | 編集
東京は夜歩きもクリスマスでなくてもイルミネーションが素敵ですね〜タワー限定ですか!すごいi-237
Posted by Hi! Teddy! テディベア制作の日常 at 2013-03-08 12:28 | 編集
早稲田名鶴 さん。。こんばんわ ブログ訪問ありがとうございます(~_~)

ほんと、東京タワーとは付き合い長いからね~(笑)
Posted by sajico at 2013-03-07 22:13 | 編集
最近は、スカイツリーの話しばかりですが、東京タワーも忘れちゃいけませんよね ^ ^
Posted by 早稲田名鶴 at 2013-03-07 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
