癒しの保健師ブログ ♪ Natural Healthy  Life ♬

自然な暮らし&自己の癒し(Self-care)がテーマ

スポンサーサイト
-------- --:--


ようこそ2014年
2014-01-09 22:05

2014年 明け 今年も 
皆様にも 私にも 良い年であることを祈り そしてそう信じます

棒付き③ - コピー
さじこ作 紅白アレンジメント(イオンで買った花700円位で)

更新してなくても 毎日遊びに来てくれる方もいて下さり
ネタはいくらでもあり  んんん・・・
しかし難破船、、
この船(ブログ)はどこへ行こうか船頭さじこさん

先日 ある人と話していて
初心に書いた 医療職さじこの想いを思い出した所
医療職アイデンティティ―
これには 
「国民自らが自分の健康は自分で守る価値を創りたい」とあり
2014年はこれを 問いなおす1年にします

眼前に 突然発病した人や療養者の人生劇場をいくらか観てきたから
 そう想う様になりました
個人情報は殆ど明かせませんが・・・

皆様はさじこブログに何を望んでいるのでしょうか
コメント頂けば幸いです

 いつも読んで頂き 心より深謝 さじこ



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sajicon.blog.fc2.com/tb.php/207-d6b0e1a1
トラックバック
コメント
はじめまして。
ブログを読んで頂き、またご紹介ありがとうございます。

Keisuさんのサイトも見たいですね。
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

ブログの更新が少なく申しないです。
勇気を頂いた様な気持です。
深謝 sajico
Posted by sajico at 2014-02-10 13:00 | 編集
初めましてkeisuというものです。

健康に生活するための情報満載で大変ためになりました。ありがとうございます。

私、サイト名でしりとりをやるという企画を今やっておりまして、
こちらのサイトの紹介、リンク、TOPページの画像を使用させていただきました。

事後報告となりましたが、何か問題あれば連絡お願いします。
すぐに対応いたします。
Posted by keisu at 2014-02-10 12:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
