癒しの保健師ブログ ♪ Natural Healthy  Life ♬

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ローカロリーおやつとタニタ食堂②
2014-10-11 17:00

秋はなんでも美味しくてねぇ  秋太り阻止しましょう(笑)
ローカロリーおやつを タニタ食堂第2弾で 紹介します

 おやつ

全卵で添加物の少ない良質なプリンほどカロリーは高い
大きいサイズは避けた方が良いでしょう

タニタプリン
タニタ監修プリン100kcal 
       VS 
プリン他の市販品120~300kcal位(最多は250kcal前後)

おせんべい
せんべい1枚は、、高カロリーでおにぎり1個位あるものも多いので注意
ついつい1袋空けてしまうので 個袋かつカロリー低いものを選びましょう

タニタせんべい1袋 63~65kcal  タニタせんべい
     VS 
柿の種子袋209kcal 柿の種小袋茶碗軽く1杯近い

タニタ監修のおせんべいは、大手スーパー&ドラッグストア
最近100円均一のダイソーでも販売してるぅ
以前はコンビニにあったけど、最近はみないなぁ、、残念

てかっ、おやつは そもそも必要な栄養じゃないの
参考に 間食の基本

 いつもいつも 読んでくれて おおきに さじこ

引用・参考リンク
タニタ食堂監修プリン プリン他の市販品
タニタ食堂監修せんべい 柿の種
 

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