癒しの保健師ブログ ♪ Natural Healthy  Life ♬

自然な暮らし&自己の癒し(Self-care)がテーマ

-------- --:--


夏の安心&ダイエットおやつ1、、アイスクリーム
2012-08-08 06:00

東北など七夕祭り中の地域もありましたね

夏のおやつシリーズの話、、
冷たいアイスクリーム 冬も食べるけど
やっぱり夏でんねん んん


市販のアイスは でも高カロリー
ハ―ゲンダッツミニカップ(120ml)のバニラ260kcal
サーティワンアイスバニラレギュラー230kcal
ロッテ爽バニラ(190ml)235kcal

アイスクリームはケーキに続き高カロリーおやつ
でも禁欲的になると必ず反動きます

救済策

冷凍庫に大型サイズ買い置きしないことお薦めします
食べたい時にわざわざ買いに行った方が
食べる機会が減らないかな、、そうでもない

そこで グリコのダイエットアイスシリーズを紹介

どれも豆腐入りでカロリー抑え80kcal均一
味はあっさり感。ふわっと軽~く。甘すぎずちょうどいい

コンビニに見ない。スーパーにあります

アイス

も中
カップアイスもモナカも2年前から食べ始め
全制覇どれも美味し~い

 読んでくれて ありがとう さじこ

参考リンク先
アイス比較 アイスクリームカロリー一覧表
グリコ商品情報 カロリーコントロールアイス
売ってないの声あり、、
グリコのHP全国の取扱店チェックしてね♡
コンビニ・量販店(スーパー)・百貨店
リンク先 取扱店 グリコのダイエットアイス
トラックバックURL
http://sajicon.blog.fc2.com/tb.php/57-98d5153f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
