癒しの保健師ブログ ♪ Natural Healthy  Life ♬

自然な暮らし&自己の癒し(Self-care)がテーマ

-------- --:--


癒しのボディケア
2012-08-11 06:00

ボディケアな癒し

毎日はゆとりもなく出来なくても
自分へのご褒美あげたい時、、
心のケアしたい時、、
リラックスできる時、、

プチエステもどきのセルフケア
入浴中のボディケアにスクラブはええよ
女性も 男性にもぜひぜひ

海を想わす、、色に一目ぼれ
香りが、、またまた海って感じ

フレーバー ココナッツバーベナ↓ 
癒しのボディーケア
これはオイルたっぷり入り、、シャワーで流した後も
肌潤い 保湿ケアしないでいい

夏場はシャワーだけの人も多いけど
たまにはバスタブつかるも、、ええよ

肉体労働の方の疲労回復にも
1日エアコンにあたるデスクワーク者は
バスタブにつかると
夏なのに体の冷え
実感、、
体の癒しに


ぬるめ ゆっくりつかりながら
入浴グッズ小物
どっちも100円均一

写真のタコさんブラシで頭皮をマッサージ
と顔ローラーで首から頭の先までコロコロ
むっちゃ首と顔と頭 気持ちええよ
けっこう 頭もこってる
体と神経リラックスする心の癒しにもなるで~


静寂に癒されたい時は
キャンドル灯して入るもええよ
ねっ

 読んでくれて ありがとう さじこ

参考リンク:Laline ボディスクラブ
      他にストロベリーやオーシャンも

トラックバックURL
http://sajicon.blog.fc2.com/tb.php/58-680517c8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
