癒しの保健師ブログ ♪ Natural Healthy  Life ♬

自然な暮らし&自己の癒し(Self-care)がテーマ

-------- --:--


ロック・オブ・エイジズ、、ロックミュージカル映画
2012-09-22 23:05

自分癒しノート、、、ちゅうか
映画鑑賞後 興奮冷めやらず

保健師ブログ 全く関係ありまへん

映画 ロックオブエイジズ

1980年代後半のアメリカンロックをミュージカルにした作品

主演はトムクルーズ、、じゃないけど
主役食ってる トム様
トム様好きでなかったけど 
ロッカーのトム様 カッコいい

男性が好きそうな映画だけど
女性は トム様の肉体美も必見
マッチョ好きでない人も見惚れます
トム様ロッカー
50歳だと、、信じられまへん

90年前後のアメリカンロック好きな方にお薦め
音響のいい映画館へ行って下さい
ストーリーは、、、、ですが
爆音のロックはいい
ライブ好きの人は 映画館だと忘れて
座ってられなく、、リズムとっちゃいます

映画秘話、、トム様ボイストレーニング積み
生声、生歌よ、、、ん、、これも素敵
サントラは6月全米でTOP10入りしたそう
リンク先で視聴出来ます
聴いてみてね

トム様 50歳で若い体とエネルギー
なんか勇気出るというか
エネルギーもらいました、、、

 WIth love sajico

映画リンク先
ロックオブエイジ公式HP
サウンドトラック
関連リンク ブロードウエイミュージカル 動画

トラックバックURL
http://sajicon.blog.fc2.com/tb.php/85-96352104
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
